ギャンブル依存性

借金ブラック 任意整理中

スリップ

・ギャンブルを辞めようと思った

・つい行ってしまう

ALG探偵社 めちゃくちゃ分かります。

どんなに行かないようにと思っても、 行ってしまう。

僕も財布に5千円あると行ってしまう状態でした

一番効いたのは、 デビットカードを作って、 財布には500円玉を2枚

キャッシュカードは持たずに、 通帳のみ。

これが一番効きました。 デビットカードにも3000だけ。

通帳のみだと、 降ろす時間も限られるので、 良かったです

僕自身、 今この方法を実践中で、 ギャンブルしないようにしてます。

急にお金が必要なときに、 お金がない。

そんなときにギャンブルしか思いつかない。 僕はセンスがないので、 やめた方が良いのは分かってます。

ただギャンブルしか増やし方を、 知らないんです。

ウーバーイーツは田舎すぎて、 ないので。

これから副業は勉強していきます。

ポチっと、お願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村