ギャンブル依存性

借金ブラック 任意整理中

大きな失敗(仕事)

「仕事 失敗」 で何回も調べたりした(笑)

仕事でやらかして、 取引停止になったことがある。

お客さんを怒らせて、 取引停止になった。

忘れもしない。

簡単に書くと、 注文の入れ忘れ。 (メーカーの)

ただし、お客さんはそんなこと関係ない。

今すぐ手元に欲しかった商品が、 来ないのだから。

僕もすぐに、 メーカーに納期の確認をすれば良かったのだが、、、 まだ来てないなぁくらいに楽観視していた。

当然、お客さんは怒る いつまで経っても来ないのだから

それからは、 なにを言おうが言い訳にしか聞こえない

人生で初めて土下座した。

上司と一緒に行ったが、 それでも結果はダメだった。

年間を通して、 100万円近くの売上が0円になった。

その件は始末書で済みはしたが

本当に仕事に行きたくなくて、 仕方なかった。

辞めようと思ったし、 バックれようかとも思った。

けど、 そのコマンドは選択しなかった。

ここを乗り越えたかったから。

仕事をする上で失敗はすると思う。

色んな生き方があるし、

辞めたくなったら、 辞めてもいいと思う。

友達で鬱になった人もいるから。

あんまり考えこまんようにね。

ポチっと、お願いします。 [http://www..com/にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村:title]