ギャンブル依存性

借金ブラック 任意整理中

ブラックに勤めて5年経過

僕が勤める会社はブラックだと思う

入社当時は週休1だったし、 労働時間も1日16時間近くあったと思う

これ以上にブラック企業に勤める人だっていると思う

僕自信、何度も辞めようと思った 初めての営業で、 礼儀も何も分からない

ただ友人の紹介で入った会社

弱音を吐いて辞める訳にはいかなかった

借金もあったし

唯一の休みの日は、 予定がない限り、 ほぼパチンコしてた

ただニートとフリーターの時よりは、 パチンコに行く暇なんてなかったので、 負け額は減ったと思う

なんだかんだで、 5年たった

現状に慣れすぎて、 麻痺してるのかもしれないけど、 満足してしまっている

たまにキツくて愚痴を書いたりすることもあるけど

これから、 どうなるのかは分からない

借金 残高130万円

ポチっとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村